皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   明日から6月ですと!?
   5月の当選品は……って事は置いといて
   今月も楽しく懸賞を楽しみたいですニコニコ飛び出すハート




            いつもありがとうございます♡






   今日は当確品ですがお届け物がありました!!



     









   コカコーラのミニ缶の懸賞で当選📩は
   1ヶ月前に来ていました指差し飛び出すハート





   そしてナビスコの懸賞を絡めましたよだれ音譜音譜


   めえたぬさんが凄い分かりやすく説明 
   してくれたのでとうとう私も理解する事が
   出来ました爆笑笑


   合算が出来るので別の日に又レシートの
   続きを作って出そうと思います!!





   そして明日にはお届け物がありますドキドキドキドキ
   なんの丸美屋だっけな〜!?
   けど早速初荷だあああニコニコ飛び出すハート





   読んで頂きありがとうございましたにっこりラブラブラブラブ




                 Hanna.




            七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕