皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   今日はエアロビの日ニコニコ飛び出すハート
   疲れたけど身体動かして気持ちいい!!



   なんですけど…何故か最近また太ったん
   ですオエーオエーえーっとどういう事!?

   ダイエットしてるのに体重がなかなか
   落ちないんですよ驚きあせる
   もうもっと沢山動きまくります!!笑





            いつもありがとうございます♡






   そして今更ながらイオン×花王は
   外れてしまったのか無気力ガーン

   最近ちょっとバタバタで色々な懸賞を
   絡めたりそこまで出来ておらず今日も
   ダイエーで生茶を絡めただけでしたオエーオエー









   今日もカタログ狙いですドキドキドキドキドキドキ






   そして今皆さんが盛り上がっている

   ナビスコのキャンペーンの話です〜!!












   この懸賞難しくないですか!?

   おバカな私には結果賞品はなんなのか!?


   みたいな風に思ってしまって参加した事は

   ないんですよ驚きあせるあせる

   9800円買ったら9800円賞品ですか!?





   それを母とパパに伝えると説明してくれ

   正直あんまりよく分からないのですが爆笑笑

   とりあえず1回だけ応募してみよっかな!!

   って感じですドキドキドキドキドキドキ



   

   オムツやミルクで🍼結構金額は高く

   する事は出来るな〜と思いまして音譜音譜


   父親がオレオやリッツが好きなので1回

   だけ応募する予定です〜!!




   激戦かもですが当選します様にニコニコ飛び出すハート





                  Hanna.




   

    七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕