皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ



   
   今日は雨ですね☔️
   台風も近づいてるとか天気が悪いと
   洗濯物が🧺乾かないんです大あくびあせるあせる




   そしてシュミテクト来てない………

   1口しか出さなかったからと言う
   言い訳でお願いします爆笑笑



            いつもありがとうございます♡






   そしてパパがまた熱あるっていうから
   昨日から隔離して今日病院に行ったら

   ただの風邪ふとん1ふとん3
   あー良かったではないですがパパの会社で
   またコロナさんが流行ってるとか!?


   パパに移されて皆んな体調不良は嫌なので
   今日は念の為実家に泊まります!!




 






   さてイオンのQBBのキャンペーンばかり
   少し応募して出遅れてしまいましたが〜



   今日母がダイエーでハガキを貰ってきて
   

   Wチャンスでも嬉しいですがドキドキドキドキドキドキ
   私は商品券母はカタログ担当って事に
   しましたよだれ音譜音譜

   イオンはキャンペーンが多くて忙しい魂が抜ける




   けど本当に今月はこあまちゃんのみか!?
   こあまちゃんはしっかり植え替えましたラブラブラブラブ







   沢山美味しいトマト🍅が出来るのを

   楽しみに私も母も育ててますニコニコ飛び出すハート



   

   読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





                Hanna.






    風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕