皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   ふうが早くも7ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ花
   ここまで健康に育ってくれて嬉しいです!!
   





   ただ食べる量がかなり多くなってきた🍚

   離乳食作りを毎日頑張ってますドキドキドキドキドキドキ

 

   これからの成長もとても楽しみです目がハート花






            いつもありがとうございます♡







   そしてはごろもフーズ私は2口しか

   応募してなかったですが届いてないオエーオエー



   第2回に期待しようと思います!!









   ちなみにふうがツナじゃが等で

   ツナを食べられる様になり最近私達も

   食べる率が増えました!!





   最近は袋のツナを買っているんですが

   あれカゴにぺたんとくっつきセルフだと

   スキャンするの忘れちゃいます驚きあせるあせる



   今日も忘れそうになりはごろもフーズの

   だけのレシート🧾になりました爆笑笑




 





   そして久々にパパにアイスが食べたいと

   言われていてクーリッシュにしました!!












   私が子供の頃すごく流行りましたドキドキドキドキドキドキ

   最近あんまり買う機会がないのですが

   久々に懸賞がやっていましたのでニコニコ飛び出すハート




   今月は当選は1つなのか!?

   まだ何か来てくれるのかお楽しみに爆笑笑



   

   読んで頂きありがとうございました音譜音譜






                Hanna.






            風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴