皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   いきなりですがなんと急成長!!
   ふうがずり這いらしい動きを始めました

   まだ後ろに進んだり悔しくて泣いたり
   してるんですが急成長ですハイハイ花





            いつもありがとうございます♡







   今日はイベント後ベルクへよだれ音譜音譜

   フレンチレストラン🍽️を当てたくて
   こちら⇩のレシートを作って来ましたドキドキドキドキ

    








   恥ずかしながらフレンチをほとんど

   食べたことが無くてちょっぴり憧れラブラブラブラブ



   







   こーんなおしゃれなフレンチが懸賞で

   当てることができるかもしれないですよ!!


   期間も短めなのでチャンスだったりドキドキドキドキドキドキ

   私は1口応募しましたにっこり音譜音譜






   そのレシートにエリエールも絡めました!!










   エリエール1年分当たります様に🎯





         

                  Hanna.







           風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴