皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日は珍しく近くのスーパーを軽く
   散歩しただけのまったりDAYでしたニコニコ飛び出すハート

   出来てなかった掃除や離乳食作りも
   今日やる事が出来ましたよだれ音譜音譜




            いつもありがとうございます♡


   



   昨日の投稿にちょっと書きましたが
   私にもやっと初荷が来ました!!



   今月ZEROではなかったです爆笑笑
   ちょっと安心でやんす音譜音譜



   そして今日届いた物がこちら⇩⇩



    







   トマトの苗🌱🌱こあまちゃん








   こちらオープンも毎年応募してたのに

   全然当たらなくて相性悪いのかなって
   思ってたやつですオエーオエー


   皆さんは当選メール📩来てたんですか!?
   やっと今年初めて当たる事が出来ましたドキドキドキドキ








   
   こちらのキャンペーンでした指差し飛び出すハート





   これから頑張って育てるからねえラブラブラブラブ
   1つは実家にプレゼントします!!


   ちなみにパパのが植物を育てるのが
   上手なので協力して育てようと思います!!


   
   




   読んで頂きありがとうございましたにっこり飛び出すハート




                 Hanna.






    風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴