皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日はエアロビでなくアフタークラスの
   ウェーブストレッチというクラスに行き
   身体を動かして来ましたにっこりキラキラ


   エアロビがハードなので全然優しい
   クラスに感じましたニコニコ飛び出すハート

   


            いつもありがとうございます♡







   1つ前の投稿でトマトラーメンの売っている
   スーパーを教えて頂いて無事ダイエーで
   トマトラーメン🍜に出会えました!!








   実家の母が見つけてくれた為明日行ったら

   食べて感想を言いたいと思いますよだれラブラブラブラブ



   そしてダイエーさんの印字ですが…







   んー良くはないけど分かるかしら!?

   まゆきさんのレシート印字の漢字版爆笑笑


   レモンラーメンはもう少し印字の良い

   場所で見つけたいですドキドキドキドキドキドキ






   さて〜今月は本当にZEROなんて事も

   あり得そうなと思ってましたがさっき

   佐川さんから通知がありました🍅🍅








   これ相性悪くてもうダメだと思ってた

   やつです嬉しいです〜!!


   届くのが楽しみでやんすドキドキドキドキドキドキ










   最後に最近のふうでやんす音譜音譜

   寝返りしまくってふうは布団に全く

   居ないですがなんだか楽しそうです爆笑笑





   読んで頂きありがとうございましたにっこり





                 Hanna.





        七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕