皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   ふうがやっと寝返り出来るようになり
   そしてなんとママ〜マンマ〜ハイハイ花
   も言えるようになりより可愛いでやんすラブラブラブラブ






            いつもありがとうございます♡






   さてと今までうちのごはんを買って
   応募していたこちら⇩の皆様ご存知の
   キャンペーンですが〜










   ずっとうちのごはんを買ってたけど…

   我が家も調味料が一気に無くなりそう!!


   料理酒にみりんにって醤油もそろそろ

   買っておいてもいいかもニコニコ飛び出すハート





   けど私はディズニーに応募しないので〜


   折角だから色々なスーパーでレシート🧾

   作って沢山ギフトカード当てたいなドキドキドキドキドキドキ

   なーんて思ってます!!




   珍しくカスミに行ったのに対象商品は

   キッコーマン醤油のみでした泣


   料理酒欲しかった魂が抜ける

   今日は結局醤油買いました爆笑笑



  






   みりんは母にダイエーでレシート作りを

   頼んじゃいましたオエーオエー





   そしてpekoさんが美味しいと言っていた

   トマト🍅ラーメン🍜に出会えない〜


   カスミとオーケーと東武ストアは確認済み

   ですがあったよ〜って情報良ければ教えて

   くださいニコニコ飛び出すハート





   ん〜化粧品と調味料って何で一気に

   無くなるの!?

   これは本当に毎回思うことでやんす爆笑笑





   当たりますように🎯






                 Hanna.





     風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕