皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






   ふうの風邪を今度は私が貰い家族皆んな
   風邪を引いてしまいましたzzzふとん1ふとん3


   昨日たまたま夜中2時近くに起きて
   サキイロさんライブまだやってるかな!?
   と見たら流石に終わっちゃってました魂が抜ける

   参加したいけど起きてられない人ですあせるあせる
  




            いつもありがとうございます♡






   私が風邪を引いてちょっとダルいので
   昨日からパウチの離乳食をあげてみたら
   ふうは見事に大きな口で食べてましたオエーオエー


   しっかり味ついてるのがいいもんね〜〜
   離乳食休憩タイムに入りました爆笑笑



   

   今日も買ってきちゃいました魂が抜ける









   この和光堂レシートかなり作って私と
   パパと母で出してるので沢山実って
   くれると嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ









   まだまだ持つし31日までに少し買いだめ

   しておこうかなニコニコ飛び出すハート



   今月ゼロ!?ZERO!?0の可能性ありです驚きあせる

   まだ諦めず末まで待ちますが〜!!




   読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





                 Hanna.




           風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴