皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   少し早いですがもうふうが離乳食に
   好き嫌いが出たのか食べない時期に
   なってきました驚きアセアセ

   ふうは今パパから風邪をもらい鼻水と
   咳が少し出てしまってますふとん1ふとん3





            いつもありがとうございます♡







   そして今日はパパが飲み会という事で
   実家に遊びに来ましたよだれ音譜音譜


   プチトマトもお裾分けドキドキドキドキ

   実家の近くにオーケーがあるので今日
   プチっとうどんのレシートを作りました!!








   去年も色々なスーパーでやってましたよね!?

   どこかのスーパーで当たった覚えがドキドキドキドキドキドキ










   こちらの2種類を買って3倍にしましたニコニコ飛び出すハート


   他のスーパーで同じキャンペーンを

   していたら応募しようと思います音譜音譜


   


   皆さんに当選報告が出来ますように🎯






                 Hanna.






          風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴