皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日はエアロビでした音譜音譜
   体重が全然戻らなくって爆笑笑

   
   けど本当皆でやると出来るんですよね!!

   筋肉痛も凄いですが1週間休むともっと
   身体がもっと重く感じるので出来るだけ
   最近は通うようにしてますよだれ音譜音譜

   



            いつもありがとうございます♡


   


   さあ楽しみにしてたトマランタン🍅が
   今日届きましたニコニコ飛び出すハート



     





   凄く沢山入ってましたドキドキドキドキドキドキ
   1つ今日味見をしてみたら凄く甘くて
   美味しかったですよだれラブラブラブラブ

   実家に半分お裾分けをしてあげよっと音譜音譜




   美味しいトマトをありがとうございました!!
   次の玉ねぎも頑張って育て中ですにっこりキラキラ



   読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ
   
   

        
                 Hanna.


 
          風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴