皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   GWですが今日仕事の方も多いのでは!?
   私は実家にちょこっと遊びに来てますにっこりキラキラ



   最近本当にpekoさんのライブを 
   聞けてないですが朝一にブログを見たら
   ブルガリアがもうすぐ始まるとかドキドキドキドキドキドキ

   ディズニーはワクワクしてきますね!!




           いつもありがとうございます♡







   それとちょっとアホな話です驚きあせる







   タイトル通り2回目に向けてラーメン🍜を

   買って自分の誕生日に投函するぞ!!って

   思ってたら忘れました………




   3回目に応募しますオエーオエー


   ただ姉や姪っ子がかなり金ちゃん🍜を

   気に入ってくれて追加で買ってくれて

   いるようなので沢山出せるかもよだれラブラブラブラブ


   一万円が届く所見てみたいですキラキラ




 





   さて前置きが長くなりましたが当確品音譜音譜

   ポストインでした📮







   






   フジッコ豆のWチャンスですニコニコ飛び出すハート

  

   お米の予定でしたがパパにいったら

   かなり少なくない!?

   って言われたんで筑前煮に変更しました!!


   あと1品ってときに良さそうドキドキドキドキ

   ありがとうございました音譜音譜





                Hanna.




         カブト七夕カブト七夕カブト七夕カブト七夕カブト七夕カブト