皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   GWが始まりましたね〜
   パパは毎日朝からふうといるのは
   なかなか体力的に辛いみたいですオエーオエー





            いつもありがとうございます♡





   今日は写真が得意な大親友とランチです!!
   久々に感じますよだれラブラブラブラブ


   写真と言えば昨日ふうのこんな写真を
   撮ってみましたドキドキドキドキ










   Instagramのストーリーでも流したので

   またか〜と思ったらすみません大あくび



   寝てる間に親がちょっと遊んじゃった爆笑笑

   おててクリームパン🥐




 







   お届け物が全然来ないのでカフェで飲んだ

   レモネード🍋ちょっとだけ載せますニコニコ飛び出すハート



      









   ただ今日追い込みでウエルシアで

   このレシート🧾を作ってきました!!











   応募すればする程当たりやすい🎯と

   書いてあったので2口目にっこりキラキラ


   ランチパックとマスカラ付けまつげを購入して

   レシート🧾を作りました!!











   和光堂のBFも買って沢山出してます流れ星流れ星

   私的にいつもより遠出してレシートを

   作ったので実ってくれますようにドキドキドキドキドキドキ





                 Hanna.





    カブト七夕カブト七夕カブト七夕カブト七夕カブト七夕