皆さんこんにちはにっこり
 
   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ




   最近大分疲れてしまい買い物だけで
   やっとで懸賞を絡められないネガティブネガティブ



   そんな中金ちゃんヌードルの1万が
   届いた方がいるって!?
   私も2口出したんですが届いてませんオエーオエー



   当選した方おめでとう御座いますドキドキドキドキドキドキ





            いつもありがとうございます♡





   さて最近パパにおにぎり🍙握って
   あげてデザートにオリヒロ蒟蒻ゼリーを
   持たせてる爆笑笑

   だから消費がとても早いですドキドキドキドキドキドキ
   今日もダイソーで買ってきました!!



    




   
   
   最近母が好きな巨峰味を見ないです大あくびガーン 






   それとこれは応募した〜いニコニコ飛び出すハート
   と思っていて今日買ってきましたドキドキドキドキドキドキ


   ふうがいると買い忘れ必ずあるので母に
   少しだけ見てもらいました!!









   ⇧⇧たべっ子どうぶつ発見💡
   オリジナルグッズ欲しいでやんすニコニコ飛び出すハート
   




   
   

   
   そして何が当たるかわからないけど
   私的にはライオン🦁かゾウ🐘希望!!
   




   そんな中りっこさんが昨日載せていた
   マルエツのタイアップもいいですねニコニコ飛び出すハート

   
   


        ◎画像はりっこさんからお借りしました

           (勝手にすみません!!)







   大分ベルクとオーケーに浮気していて

   全然マルエツに行ってなかったアセアセ




   どっちも応募しよっかなドキドキドキドキドキドキ
   とりあえず夢見るミルク🍼味からかな音譜音譜













   ⇧⇧たまたまファミリーマートに

   無料クーポンがあったので引き換えと

   一緒にたべっ子どうぶつも購入よだれ音譜音譜




   夢みるミルク味ってどんな味なのかな!?

   食べるのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ


   そして週末お届けお待ちしております爆笑笑





    

                  Hanna.





           桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜