皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   

   今日は天気は大雨でしたねあめ

   私だけ外出の用がありましたが1人でも

   外に出るのが憂鬱でしたオエーオエー


   ですがオーケー寄って来ちゃいました!!





            いつもありがとうございます♡






   この晴れ風っていうキリンの新商品🍻

   美味しいと母が言っていたので早速購入!!


   しかも晴れ風を買うと3倍なんだとかにっこりキラキラ





   






   詳しくはこちらをご覧ください指差し飛び出すハート


   

   B賞もC賞も欲しいですよだれラブラブラブラブ

   ⇧そしてオーケーとは相性が良いはずドキドキドキドキ



 

 





   そしてフィーバーしていた花キューピット💐






   

 

   無事私も波に乗れました波

   母の日にいつもより良いお花渡そうっと🌸



   11時くらいに挑戦してみましたニコニコ飛び出すハート

   母になって初母の日ちょっと嬉しいですドキドキドキドキ




                 Hanna.





        桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜