皆さんこんばんはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   今日はエアロビでした!!
   テニスボールを使ったりして身体を
   ほぐしたら気持ちいいドキドキドキドキドキドキ

   ふうは月齢の近い子が沢山でちょっと
   緊張してた感じでした爆笑笑



            いつもありがとうございます♡
AmebaNews記事レビュー





   さて初荷はいつ届くのかしら!?
   待ちくたびれちゃうわ大あくび



   初荷の前に当確品が届きました!!





   この時指差し飛び出すハートのDELISH KITCHEN

   頼んだうどんセットよだれラブラブラブラブ







   土日のお昼ご飯とかに良さそう!!

   レンジでも出来ちゃうみたいですにっこりキラキラ




         今日はうちのごはんにしちゃおっとドキドキドキドキ

   明日は何か届いておくれえええオエーオエー




                  Hanna.




     桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト