皆さんこんばんはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






   どうやらパパも短時間ふうに会った
   だけで移っちゃったみたいです無気力ガーン

   けどパパ1ヶ月仕事に行けて偉い拍手
   この調子で頑張って欲しいですねドキドキドキドキ





            いつもありがとうございます♡







   あーそして今日は朝から疲れた〜!!




   私の持病の定期検診でふうと母と病院に
   いってた訳なんですがまあ待つわアセアセ

   そのせいで先生と話す時半分くらい
   寝てたかもオエーオエー笑





   ただ病院の近くにはベルクがあり
   病院帰りにベルクに寄れる事が嬉しいニコニコ飛び出すハート


   今日も寄ってきてレシート🧾も
   しっかり作って来ちゃいましたドキドキドキドキドキドキ











   昨日から始まったタイアップ懸賞!!


   この懸賞AコースかBコースか悩みますねあせる

   人気なのはやっぱり商品券なのかな!?




   たまには存在感あるお菓子コースも🍭

   なかなか良いかもしれないですねにっこりキラキラ






 







   そして今日の夜にはふうの兜カブト

   届きますニコニコスター   





   小さめのを買ってもらったんですが

   オーブンレンジの時もそうでしたが

   家に届くとデカっ!!


   って思ったりすることありますよねアセアセ




   初節句もあっという間ですねドキドキドキドキドキドキ


   まあその前に私のbirthdayがあるのを

   忘れないでくださいね爆笑笑


   読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキ




                  Hanna.






        カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜