皆さんこんばんはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




   もう3月末ですね大あくび
   今月も何も届かないで終わるのか!?

   やる気スイッチが入らんよおおおアセアセ





            いつもありがとうございます♡





   そんな中ふうが5ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ花






   寝返りはまだ出来ませんがうつ伏せが
   大分出来るようになりましたドキドキドキドキドキドキ









   RSも大分良くなって病院通いも今日まで!!
   ちなみに私はしっかり移りましたアセアセ


   ふうがいるととっても疲れますが絶望泣

   とっても癒しもたっぷりドキドキドキドキドキドキ
   参加できる懸賞も増えてくるしハイハイキラキラ


   これからも出来る限り懸賞を楽しみます!!



 

  






   そして玉ねぎが届きましたニコニコ飛び出すハート







   

   凄い大きくてパパもびっくり!!

   大きさはソフトボールくらいでしたニコニコ飛び出すハート







   カレー🍛でもしてまず食べようかなドキドキドキドキ




   次はトマト🍅を育てているところですラブラブラブラブ








 





   当選はデリッシュキッチンばかり爆笑笑
   昨日パンケーキ🥞が届きましたドキドキドキドキドキドキ






   こうなったら選べるグルメをコンプリート
   したくなってきちゃいますね爆笑笑


   明日も何かお届けがありますように流れ星流れ星



                 Hanna.



          桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜カブト桜


イベントバナー