皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




   今日は少し早めに離乳食デビューを
   しましたよだれラブラブラブラブ


   なんでも受け入れるふうは問題なし!!

   ふうが離乳食を初めて食べた様子を今日
   Instagramのストーリーに流したので
   良ければ見てくださいにっこりキラキラ


 






   それより今回もヨーグルトハズレましたアセアセ
   母も今回は振られちゃったみたいです凝視





            いつもありがとうございます♡





   一昨日キユーピーのパスタソースを
   1日早く買ってしまいやらかしました大あくび
   
    

 




   そんな中今日はベルクに行きましたニコニコ飛び出すハート
   今度こそパスタソース買っていいぞドキドキドキドキ


   そしてタイアップも応募しようと⇩⇩










   母がマルエフが大好きなのでこの懸賞に

   喜んで参加してくれるとのこと爆笑笑


   って事で6缶パック買ってきました!!




    





   

   出来ればもう1口応募したいかなにっこりキラキラ



   ついでに豆乳も買ってきました!! 

   もうとりあえず買いたくて味はなし爆笑笑

  

    

     









   

   デリッシュキッチンはすぐハズレあせる

   写真を撮るのも忘れましたネガティブネガティブ






   





 

   新しいキャンペーンもありました指差し飛び出すハート



   私のスランプはいつ抜け出せるの!?

   お届け物がありますようにニコニコ飛び出すハート





                  Hanna.





    卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書