皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




   昨日は私が体調がイマイチでスーパーも
   どこも行けずにいました無気力ガーン

   色々参加したい懸賞沢山なのにいい!!




            いつもありがとうございます♡






   そして今日はホワイトデー!?
   完全にパパ忘れてんじゃないかな凝視

   まあ逆チョコくれたからいいけどオエーオエー


   

 





   そんなパパがお昼ご飯を節約したいと

   おにぎり🍙を持って行こうかな〜っと

   言ってきましたドキドキドキドキドキドキ

  




   えええ!!それ鮭フレークの出番ですニコニコ飛び出すハート



   








   って事で見つけたので買っちゃいました!!



    







   鮭めんたいって味が良かったみたい

   ですが無かったのでこちらから指差し飛び出すハート





   ついでに豆乳も買いたかったんですが

   マルサンは無かったです大あくび



   豆乳はブラウニー狙いですよだれ音譜音譜









   そしてそろそろ何か届いてくれます様に!!




                  Hanna.





         桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書