皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






   雪も雷も昨日は凄かったですね雪雪の結晶
   その割には積もらず凍結もせず良かった!!

   今日は小中同じの友達のお家に久々に
   お邪魔しましたニコニコ飛び出すハート






            いつもありがとうございます♡


   
   


    





   半年と3ヶ月の男の子の足ドキドキドキドキドキドキ
   友達は夏に子供を出産しふうと同じ学年うさぎのぬいぐるみ
  
   
   かなり久々でもう話がとまらない!!
   





   さーてとこの前買ったキムチのお話焼肉
   






   その場系のご飯がススム🍚ですが
         3ポイントで応募しようと思ったら……



   パパにこのキムチ甘い物申す
   って言われちゃったので1ポイントで
   とりあえず応募することにしました!!



    ⇩




    ⇩






   ハズレまでの画面がすぐなんですよあせる

   もう少しドキドキが欲しかったです大あくび


 

 


   







   詳しくはこちらをご覧ください指差し飛び出すハート




   ご飯がススムの辛い味はあまり近くで

   見ないのでこの挑戦は多分卒業すると

   思います無気力ガーン




   読んで頂きありがとうございました流れ星流れ星




                  Hanna.



   

        ハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼント