皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






   今日は久々に私の家で友達を呼んで
   女子会をしましたニコニコ飛び出すハート

   駅伝好きな子もいて都道府県の駅伝を
   見ながらずーっと喋ってました!!




            いつもありがとうございます♡







   今もバニラヨーグルトで生きている為
   ヨーグルトフェアのレシート🧾は追加で
   作れてますにっこりキラキラ

    








   ただこれは毎回激戦ですよね驚きアセアセ

   何とか当たると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




   




   そして今日はオーケーへ久々にGOダッシュ






   
   皆さんから情報を得て永谷園の懸賞の
   レシート🧾を作りにきましたニコニコ飛び出すハート


   









   そしてバニラヨーグルトにあまおう苺味
   なーんてあるんだと思い買っちゃいました!!
   (ノーマルしか知りませんでした……笑)









   他にもフジッコやクノールを絡めましたドキドキドキドキ









   そしてオーケー商品券で支払い💸
   わらしべ当選になりますようににっこりキラキラ




                 Hanna.




         ハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼント