皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ





   
   ぷくぷくとふうが太ってきてより一層
   可愛くなってきましたニコニコ飛び出すハート

   そんな中パパは鬱モードネガティブネガティブ
   私が疲れますので私は実家に帰っています!!





            いつもありがとうございます♡






   昨日から始まったVマーク懸賞ドキドキドキドキ
   1/4(木)〜 1/31(水)

   







   スーパータイアップも少しずつ
   始まるかなと東武ストアのアプリを
   見ているとありましたニコニコ飛び出すハート



   Vマーク最近なかなか当たりませんが
   今回も買い物ついでにVマークを絡め
   応募しようと思いますドキドキドキドキドキドキ








   そして始まりましたね〜!!









   イオンのヨーグルトフェアにっこりキラキラ

   こちらは母が相性がいいので頑張って

   貰おうかなと思います!!



   

   私は清らか応募程度で頑張りますラブラブラブラブ













   ちなみにクイーンズ伊勢丹は3口応募済み!!

   初の当選となるか!?




   

   今年も懸賞生活ドキドキが止まらない笑

   そろそろ初荷もお待ちしております昇天





                  Hanna.





            門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉門松絵馬