皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ









 


   今日の朝は虹🌈が出てたそうですキラキラキラキラ

   母からLINEが来ましたニコニコ飛び出すハート






   昨日もふうちゃんは順調に頑張ってた
   とのことですにっこりキラキラ


   偉いなあ〜ビックリマーク頑張れええええドキドキドキドキドキドキ






            いつもありがとうございます♡












   そんな中私は朝からたっぷりご飯を
   食べてほぼ食欲は戻りましたよだれラブラブラブラブ













   朝食が終わると母からヤオコーいくよ!!
   とLINEがあったのでクリケ頼んじゃおにっこり



   と思い一度確認してダノン商品220円の
   500円以上🧾といい作ってくれたのですが…






   






   よく見たら対象商品決まってました大泣き泣







   ダノンヨーグルトはすぐ食べちゃうから
   まだ良かったですニコニコ飛び出すハート



   また近々リベンジ行ってくれるそうです!!




   





  
   お尻の痛みがなくなったら私もふうちゃんが
   帰ってくるまで散歩がてら行くかもです流れ星流れ星



   
   読んで頂きありがとうございました!!



                 Hanna.






         おばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタイン