皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ







   昨日は珍しくラグビー🏉を見て日本が
   勝つかどうか気になっていましたオエー


   もっとアルゼンチン🇦🇷が強いイメージ
   でしたが日本🇯🇵も頑張っていましたね!!








            いつもありがとうございます♡










   さてさて今日は出産前のラストランチホットケーキ
   写真好きの友達とランチに行きました!!



   今パンケーキやホットケーキにハマってて
   テレビで星乃珈琲がやってたので早速GOダッシュ




      








   ふわふわでパンケーキは美味しかったです!!










   それとついでにInstagram懸賞で当選
   したボディソープを引き換えてきましたドキドキドキドキ








   この時にも投稿しましたが指差し飛び出すハート



   ダイコクドラックさんってお店で引き換え!!

   聞いた事もなく初めて行ってきましたダッシュ



   何故か日本人じゃなく思われて英語で

   定員さんに話しかけられました爆笑笑







     



   引き換えたものはこちら指差し飛び出すハート




   最近はボディソープや石鹸🧼がよく

   当選しますニコニコ飛び出すハート




   コレは本当なんぼあっても良いです笑

   Instagram懸賞も引き続き頑張りますビックリマーク




   

   読んで頂きありがとうございましたお願い





                  Hanna.





         おばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタイン