皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   ここ最近寝が浅くてすぐ起きてしまう
   のでとても眠いでやんす大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





            いつもありがとうございます♡





   そして私が楽しみにしてた当選品!!


   
       









   宇治茶と抹茶菓子ですドキドキドキドキ
   なんと30名枠を2口応募で当選でしたビックリマーク




   ⇩プレシアの抹茶菓子の懸賞でしたお茶

 









   私の父は宇治出身なので宇治茶🍵は
   毎日のように飲んでいて大好き!!




   辻利も有名でなかなかお高いので…








   すごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート


   中でも抹茶せんべいは全く初なので
   楽しみですキラキラキラキラ



   (まだ開けてないので写真はお借りしました)





   明日お茶と一緒にいただいてみますよだれラブラブラブラブ











   ひとつ前の投稿でも書きましたが…



   旦那さんが対象商品のロールケーキを
   見つけてくれたのに当選品のお菓子は
   抹茶味なのであまり好きじゃないネガティブネガティブ




   次は旦那さんが喜ぶお肉とかお食事券
   当ててあげないと可哀想かな爆笑笑



   またお届け物がありますようにドキドキドキドキドキドキ
   
   

                 Hanna.




          おばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタインおばけハロウィンバレンタイン