皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ







   今日は旦那さんはリワークに行けず…
   月曜日は行けない率80%くらいです笑



 

           いつもありがとうございます♡






   そんな中本屋さんやオーケーへ行きましたビックリマーク


   まゆきさんがこの前新情報を載せて
   くれてたのでものすごい暑かったけど…… 
   私も行ってきましたニコニコ飛び出すハート










   とうとう後期のたまごクラブ🥚🐣

   しっかり読んで参考にしたいと思いますラブラブ












   そしてオーケーではマルちゃんから

   ドリンクジャンボの為に伊右衛門と買って

   来ましたにっこりキラキラ



















   マルちゃんもサントリーも専用ハガキは

   置いておらず……




   最近専用ハガキが置いてなくて残念です泣


   仕方なくマルちゃんは郵便ハガキで応募

   予定でやんす魂が抜ける





         



   実家の近くのオーケーはいつも混んでおり
   行くだけでヘトヘトですがレシートは🧾
   作れましたドキドキドキドキドキドキ


   オーケー商品券で買ったので当たったら
   わらしべ当選ですニコニコ飛び出すハート

   沢山当たりますように!!



   
                  Hanna.




          カキ氷祭波カキ氷祭波カキ氷祭波カキ氷祭波