皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日は外出せずゴロゴロDAYふとん1ふとん2
   ただ暇ですってことで今日もおもちゃ作りビックリマーク





           いつもありがとうございます♡






   そして昨日夜母からLINEがあり…
   当たったのかなはてなマークはてなマーク
   と送ってもらった写真がこれにっこり







   おおおお爆笑笑

   またザウルスだけど当たってるビックリマーク

   5月はQUOカードPayでした恐竜くん






   そのまま母にプレゼント🎁

   グリーンザウルスのQUOカードも可愛いラブラブラブラブ






   ちなみにキャンペーンは6月30日で

   終わってますがこの懸賞でした⇩







   

   7月はまあまあ順調にお届けや当選通知

   が来て嬉しいですニコニコ飛び出すハート


   大物もそろそろ来て良いんだぞ〜!!





                 Hanna.




            カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷




イベントバナー