皆さんお疲れ様ですにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ







   今日は懸賞の話ではないです大あくび  
   私が見てるドラマの話になります……笑






           いつもありがとうございます♡









   Dr.チョコレートというドラマを見てて
   医者のドラマなんですが…女の子👧が
   毎回チョコレートを🍫紹介してくれますビックリマーク











   第5話!?で紹介した京都のチョコレート🍫

   が凄い美味しそうだったんですニコニコ飛び出すハート









   こちらのチョコレート🍫です指差し飛び出すハート





   

   そしてタイミングよく母が京都へ旅行✈️


   台風の中でしたが友達と京都へ行き……

   チョコレート🍫瑞穂のしずく買ってきて

   くれましたドキドキドキドキ














   そして……開けてみると⇩










   きゅん♡♡かわいい♡


  テレビ📺に影響されて何かを買うのは

   初めてかもしれないですよだれラブラブラブラブ



   少し冷やして楽しみながら食べたいですビックリマーク




                 Hanna.




        カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭カキ氷祭