皆さんこんばんはにっこり





   旦那さんが全然仕事に行けなく
   早く休職してほしいです魂が抜ける





   そんな中で2月から楽しみな懸賞ニコニコ飛び出すハート









   このお菓子のキャンペーン🍪🍭


   父のおやつは毎日なので相当応募

   出来るだろうなと楽しみですよだれラブラブラブラブ






   父のおやつは日に日に増えてて……






   けどこんな懸賞の時は助かります爆笑笑

   今はNewDaysのバウムクーヘンを

   買ったりしてあげたりしてますドキドキドキドキドキドキ









   そしてカルディで売ってるTimTamも

   よくおやつとして食べるのでカルディ

   懸賞にも助かるんですわ爆笑笑





    ↓これはオーストラリアで買ったやつらしいです


   


   さーて父のおやつで当選する日は一体 

   来るのか楽しみに待ってますニコニコ飛び出すハート




                Hanna.



        プリンクッキープリンクッキープリンクッキープリンクッキープリンクッキープリンクッキー