皆さんお疲れ様ですにっこり

   いつもいいね&コメント
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ






   
   今日も引き続き1月の追い込みビックリマーク
   



   まずはパナソニックの電池ニコニコ飛び出すハート
   単4でも大丈夫だよねはてなマークはてなマーク


   





   レシート有効期限は明日までだったようなあせる

   本当ギリギリでやんす魂が抜ける






   




   

   そしてやっと出会えたドキドキドキドキドキドキ







  



   いつもピーマンしか売ってないとか

   片方しか売ってなくて無気力ガーン





   ドンキにて今日出会えましたドキドキドキドキ

   さーて追い込みも次々やらんとビックリマーク

   



   

   そしてパルシステムで買ったお米に

   付いてた懸賞で何か当たったと実家からビックリマーク

   明後日届くそうですニコニコ飛び出すハート

   




   我が家にも届きますようにドキドキドキドキ




                Hanna.



         チョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキ