皆さんこんばんはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ







   何も届かない日々…
   私もWチャンスのお〜いお茶欲しかった笑




   もう種まきしまくるぞービックリマーク
   って事で久々に酪農マザーズニコニコ飛び出すハート









  

   これ懸賞で知りましたが美味しいですビックリマーク

   懸賞なくても買うかもしれないです爆笑笑















   そしてとうとう明日ベルクのお年玉

   キャンペーンのレシート作りです🧾

   しかも商品券でですよドキドキドキドキ






   そこにどれだけ懸賞絡められるか魂が抜ける

   エバラの鍋つゆはてなマークR-1とかはてなマーク




   できるだけ今月末までのがいいかなビックリマーク

   有効にレシートを作りたいですねドキドキドキドキ







   



   当たりますようにお願い




                 Hanna.




      ドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ