皆さんこんにちはにっこり

   いつもいいね&フォロー
   読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ




   今日はとうとう胚移植ビックリマーク
   卵ちゃんが🥚お腹に戻ってきますニコニコ飛び出すハート
   



   そして朝から鰻が届きました!!
   檸檬堂の当選カタログで注文した物です下矢印










   鰻楽(まんらく)さんの国産鰻ラブラブラブラブ

   タレも本当はもっとついてますビックリマーク



   どーーーーん❣️



  


 








   明日お疲れ様会で一尾ずつ大事に

   食べたいと思いますよだれ飛び出すハート






   またまたいくら位なのはてなマーク

   って鰻楽さんの公式ページ開くと……











   



   

  わーお♡♡

  本当に大事に食べないとにっこり




   カタログを当てて色々高級な物

   もっと食べてみたいと思いますビックリマーク




   読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキ


                Hanna.



          むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!