皆さんこんにちは😊💕


  NewDaysはこの前バレンタインの
  ロッテのキャンペーンが終わりました


  ですが今日NewDaysアプリに新しく
  キャンペーン情報が載っていました🐥





  沖縄九州キャンペーンですって🥰


  これは3月1日からとなります〜

  沖縄のOrionビール🍺やシークワーサー
  ジュース🍹他にもNewDaysアプリに
  対象商品が載っていました💕


  まだ売っていないかもしれないです
  
  キャンペーンのレシートの詳しくは↓










  となります🙋‍♀️



  賞品は↓ですが迷いますよねぇ〜
  紅芋タルトが大好きだから
  お菓子詰め合わせ🍪🍭かなぁ??



  検討中ですが参加予定です🐥





  最近NewDaysは懸賞に力入れてますね!



  

   今回は当選人数が少ないですが…

          頑張っていきたいと思います🥰




  


    それでは💓また🙋‍♀️


             Hanna.