皆さんおはよう御座います💕


   先程オープン&Twitter懸賞を
   見つけました‼︎↓↓


  投票で応募の方はオープン懸賞
  なのでどの方でもすぐに参加できます‼︎




  私もすでに投票済みです💕




  投稿で応募の方は載っている9つの
  メニューを挑戦してみてTwitterや
  Instagramに投稿でokです!


  ハッシュタグ↓


  #ラブベジ#みんなでラブベジ
  を忘れずに👌





  投稿で応募を参加すると↓







    こんな家電が当たるかも‼︎




    私も投稿してみようかな🐥



  読んで頂きありがとうございました💓
           Hanna.