更年期障害? | hannat ハンナ DIARY

更年期障害?

やる気が起きない

仕事を始めるまでが

とんでもなくしんどくだるい

疲れが溜まったせいかな?

コロナの後遺症かな?

はてなが続く…

そのうちに

誰か念を飛ばしてる?

精神的にもおかしくなって

落ち込むし、不安になるし

パニクる


従業員が減る

娘の受験がある

腰痛への不安

プレッシャー半端ない

ギターを弾く元気も

空手に行く余裕もない

笑う元気もなくなりそう


チャンドラーが死んで

not under control

って言葉が引っかかる

私もそうなったら終わり…

てかフレンズ辛くて

もう見られないの残念


とにかく私のコップの水は

少し溢れてしまった

非常に危険なところまできた



夕飯の後のネット検索


※更年期の症状

頭痛、肩こり、落ち込み

※なりやすい人

真面目、完璧主義、頑張り屋


これ、当てはまってると思う

婦人科を受診しないと

手遅れになっちゃうかも



そして

心配して励ましてくれる

元同僚が選んだ曲は…

backnumber『怪盗』


私が夢見た

君のために歌う歌だ!口笛


ありがとう