早く知りたい(…とその後) | hannat ハンナ DIARY

早く知りたい(…とその後)

早く英検の結果知りた〜い看板持ち

英検って聞くだけで胸おどる〜


特別頑張ったわけじゃないけど

3級が受かったんだから

準2級もいけるだろって

妙に期待してしまうんです爆笑


あ、私じゃなくて娘のです

中学で受けるのはこれが最後


10月23日(月)午後2時から

結果はネットで閲覧できます

あと4日もこんな気持ちじゃ

痩せてしまいそう知らんぷり



※追記※


本日、待ちに待った発表の日。

帰宅した娘、すでに学校から

結果を聞いてるのかしら?と

「私に報告することある?」

と探るも、まったくの無反応。

仕事が終わった夕方

スマホと格闘し確認すると…


一次試験通りました!

良かったー爆笑

来月の二次試験は予定があって

受けられないけど、

来年度の第2回まで

一次試験免除だから

なんとか

がんばって欲しいです。

本人は面接嫌がってますが悲しい


私の英語指導はここまで。

あとは好きな道を歩みなさい!!

娘よ!!