∞多次元∞

ライトランゲージヒーラー

 

リラ星人

エリアおじチャンネル

はなちゃんですピンクハートピンクハート

 

ピンク薔薇

 

星ご訪問ありがとうございます星

 

       はなちゃんのプロフィールは右差しこちら 

 

雪の結晶


雪の結晶

 

ここカナダの中央部は寒いのなんのってアセアセ

 

体感気温は 昨日はー36度チーン

 

この間は 体感気温ー46度雪

 

でも 昨日のこの景色虹

 

これは

SUN DOG または SUN DOGSと言って

 

犬

 

日本語では幻日という太陽🌞の両サイドに狛犬のように

虹🌈が出来たり 円に見える現象ですキラキラ

 

雪の結晶

 

雪の結晶

 

雪の結晶

 

何枚か写真を撮りましたが そのうちの一枚だけ

上部にUFOらしきものが見えました

 

写真でしか写らなかったのですが、

これは UFOなのでしょうか?

 

時々 同じ物体?が写るのですが

私にはUFOだかなんだかわからないんですアセアセ

 

そこらへん詳しい方はコメントお願いいたしますピンク音符

 

 

 

今日は 体感気温マイナス28度雪の結晶

 

クリスマスショッピングに行きクリスマスツリー

 

曇り空を見上げたら義理チョコ

 

太陽の周りにぐるりと彩雲が虹

 

シアワセ~ハート

 

 

先日 

エリアおじちゃまからの

ライトランゲージメッセージセッションを

 

受けてくださった心笑さんの 

 

マヤ暦のセッションを受けてきました

 

ラブレター

 

金魚

 

マヤ文明は 幼い頃から気になっていて

 

何故かというと 

 

NHKの番組 太陽の子エステバン

大好きだったから花火

 

 

マヤ文明やインカ帝国への冒険のお話

 

 

魅かれてはいたものの

 

 

マヤ歴は 見ていただいたのは

 

 

初めてでした桜

 

 

 

私は

 

潜在意識・顕在意識ともに白い風

音1 Kin 222


 

家族6人分見てくださったんですが

 

家族それぞれの関係性や

特徴など とても詳しく

教えていただいてサンタ

 

ただただ びっくりしました飛び出すハート

 

それぞれの個性がマヤ歴と合ってる!!

 

お祝いケーキ

 

納得するところだらけだったので

 

これを知っていると子育てや家族関係で

 

問題が起きた時も 

 

冷静に対処・解決できるのではないかと

 

思わせていただきました

 

ハート

 

心笑さんは 

 

とっても気さくでグリーンハーツお優しくリボン可愛らしいピンク薔薇方なので

 

気になる方は 

下記の心笑さんのブログをのぞいてみてくださいね

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

電球 電球 電球 電球 電球 

 

 

 

 

リボン

 

 

無料モニター様募集 

キラキラ11名様のみ✨

 

 

あなた様が話す
ライトランゲージを翻訳



ライトランゲージを話す方対象

 何を話しているかを知りたい方向けのセッションです

ホントにライトランゲージを話しているのかわからないという方もどうぞ義理チョコニコニコ

(私もそうでした。話せるけど 不安で)

Zoomセッションとなります
顔出しでお願いします

 

 

 


キラキラ

 


無料モニター様募集は 
モニターを受けてのご感想をSNS等で

シェアさせていただく事をご了承くださる方に 

限らせて頂きます

キラキラ

 


気になる方は 


「翻訳」と ご明記いただき 

公式ラインの方へ送ってくださいね



キラキラ


 

イエローハーツ

 
による ヒーリンです

下記の友達追加 (LINE Add friend) 

ポチッ星としていただくと 

公式LINEへ飛びます虹天使天使

 

 

                 下矢印下矢印下矢印

              https://lin.ee/jdJu71S

 

              Add friend

                上矢印 上矢印 上矢印 

            公式LINE お友だち追加はこちら 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

愛と感謝を込めてラブラブ

 

はなちゃんスター

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ