さくらの木癒しマルシェ
 in樋井川テラス
(福岡市城南区)




グルテンフリーの米粉のマフィン屋さん

はんなりマフィンですカップケーキ



さくらの木癒しマルシェ

爆笑福岡でのマルシェびっくりマーク

半年前まで住んでいた場所だったので
なんだか不思議な感じニコニコ

さくらの木癒しマルシェさんは
タイ式マッサージやハンドマッサージなど
様々な癒しブースがたくさん飛び出すハート

みなさん帰る頃には
「気持ちよかった〜」とスッキリした
お顔でしっかり癒されたご様子照れ

そんな素敵な空間で
マフィンを並べさせていただきましたカップケーキ


毎月第2.3.4木曜日に開催飛び出すハート
是非さくらの木癒しマルシェさん
のぞいてみてくださいキョロキョロ

次回は6月27日(木)に
出店予定ですびっくりマーク



今日の裏側

初めてお会いする方で話しているうちに
地元が全く一緒だと判明
びっくりスター

最寄駅まで同じで驚きと喜びで
鳥肌が立ちました笑い泣き

九州へやってきてもうすぐ3年
こんなに《湖西線》ワードで
盛り上がれるなんて
久しぶりで嬉しかったです飛び出すハート


米粉のマフィン屋さん



店舗を持たないマフィン屋さんカップケーキ


はんなりマフィン

・月に一回オンラインショップで
【マフィン便】カップケーキ
・不定期でマルシェやイベント出店
ジンジャーブレッドマン

このブログでは普段の様子や試作など
はんなりマフィンの裏側を
ゆるゆると記録していきますうさぎスター