5月28日日曜日開催の武庫之荘カルチャースタジオでのイベントに

チーム華なりは、ワンコイン浴衣体験会で参加します。

 

5/28 ちびっこ浴衣体験へどうぞ♪

 


一足お先に夏気分風鈴

かわいい浴衣を持っていきますので

ぜひお気軽に遊びにきてくださいねーラブ





下矢印100㎝
           マルーン色に可愛らしいお花模様ドキドキ

{7E4EF6E4-A10E-4604-937B-F6D0EA2CF0FC}



下矢印110㎝
           古典柄にこっそりネコちゃんがドキドキ

{C04AEA00-163F-43F6-9F68-799974E2E187}

下矢印110㎝
           ピアノ🎹柄にネコちゃん足あと🐾

{8740714E-310A-4714-AEB9-0775E2B6E3DB}



下矢印120㎝
           おおきなツバキがポイントドキドキ

{37A8237D-EE01-4153-9FD2-9889A2772F60}

下矢印120㎝
           青地にピンクのお花模様がかわいいドキドキ         

{357D82D7-9B29-46FA-8CD5-311D68F53D85}

下矢印120㎝
           ピアノ🎹柄にネコちゃん足あと🐾
                   110㎝とおそろで姉妹コーデもドキドキ

{D16E4A21-D6A8-4FFF-8371-D4723AE3B484}



下矢印130㎝
           レトロな模様がかわいいドキドキ

{C3B2AD88-5FC1-464C-86A8-A478A63F2425}



この7枚のこども浴衣をお持ちしますウインク

帯結びもかわいくアレンジさせていただきますよードキドキ

 


おこさまが浴衣を着たら

ご同行のお母さんやお姉さんも体験できるよう、

大人浴衣もご用意していきますアップ


大人浴衣は→こちら★をみてくださいね目

 



親子で、姉妹で、お友達同士で、

記念にお写真を撮ったりして、浴衣を楽しんでみてはいかがでしょうか~音譜音譜音譜

 

この日は、みっちゃんとさくらこでお待ちしておりますドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

クリックしていただけると励みになりますラブ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 

 

華なりキモノらいふでは

結婚式参列・お宮参り・各種前撮りなど

出張着せ付けもいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/c308f11c209576

image