脂肪吸引、その後。 | アラサー綺麗になるための記録✩.*˚

アラサー綺麗になるための記録✩.*˚

34歳7歳の子供あり、下半身ぽちゃ子です。
太ももと臀部の脂肪吸引と胸への脂肪注入、ボトックスなど、初めての美容整形外科について記録します。
ダイエットもやるよ~!

またまたお久しぶりです。

アメブロからすっかり足が遠のいてましたショボーンショボーンショボーン


2017年 32歳 流産。

2018年 33歳 流産。

2019年 34歳3月に脂肪吸引&注入をして、直後に妊娠。

2020年 35歳5月に出産。

2021年 36歳、イマココ、、あら、、、いつの間に滝汗滝汗滝汗


36歳げな!!(方言丸出し)


進捗を少しずつですが、超スローペースで記録します。


これ見てくれてる方、写真みたいですよね〜??

え?見たくない?36だし?


脂肪吸引、注入の数年後だし。

ちゃんと記録しますよー。

何のためにブログ始めたかって、脂肪吸引した人のブログ沢山あるけど、みんなダウンタイム後位までしかブログやってなくて、数年後のアフターがなかったから。


写真は撮るまでwお待ちください笑い泣き



現状をひたすら活字で!!!!


おっぱいはまだ授乳中のためデカいままです。

過去のブログ読み返してませんが、確か脂肪注入前は皮を寄せ集めたDカップ、注入後E~Fカップになりました。

胸上の削げた部分にハリが戻りましたドキドキドキドキ

そして、産後の授乳期、Hカップまで育ちーの、産後10ヶ月の今現在、およそGカップです。

まだ削げてません。

ぼちぼち卒乳なので、これからが正念場しょんぼりハートブレイク


注入した時の、針の跡とかあるのかなー?

写真撮ったら載せますねニコニコチョキ


脂肪吸引した太もも
細い脚になれたかって?なってません。
ただ、吸引した所は不自然に削げてるような感じです。
他人から見てどうなのかは???
元よりは細くなってると思います。
近々写真載せるので、判定お願いします笑い泣き汗

お尻については、元々デカケツだったけど、今は、、、なんか変な形に。
ピーマン尻、、、伝わります?
桃🍑じゃないよ、ピーマン🫑だよ|( ̄3 ̄)|
四角いSiriです。
丸尻になりたいなぁ〜ラブラブラブ

体重は最近記録してないけど、グラフあるので
どーーーん。


出産の時から今日までのグラフ。
およそ、妊娠前の体重に戻ったんだけど、脂肪注入の時におっぱい育てるため太ったので、まだまだ満足な数字では無いです。

ただ、今は体重とか目先の数字よりも、見た目の方が重要えー?あせる



ふー、久しぶりにブログ書いたら疲れたので寝ますにやりぐぅぐぅ

載せる写真ないかなーと探したら、産む前のがあったので、意味は無いけど(笑)


左から生まれる3週間前、真ん中2週間前、右1週間前。
腰が反ってますね😭

せっかく脂肪吸引したんです。
綺麗になりたいから。
妊娠したからって、ぶくぶく太ったら元も子もない!!
妊娠中はスイミングとヨガを始めて、体重管理を頑張りましたウインクアップアップアップ

力尽きたので、また今度。。。


おやすなさい照れ