傷口がこんもり | アラサー綺麗になるための記録✩.*˚

アラサー綺麗になるための記録✩.*˚

34歳7歳の子供あり、下半身ぽちゃ子です。
太ももと臀部の脂肪吸引と胸への脂肪注入、ボトックスなど、初めての美容整形外科について記録します。
ダイエットもやるよ~!

3日前に抜糸した傷口がカッチカチに固くなって、こんもり盛り上がってます。
場所によるけど、、、心配。

↓これはそけい部。汚くてごめんなさい。
こんもり感は写真じゃ伝わらないですよね、、、。



↓これは太ももの抜糸あと。



ちょこっとだけのカサブタもめちゃくちゃかゆい。
痒いだけならいいけど、痺れてる箇所がかゆいのは、かいてもスッキリもしないし、なんともならない。
ただかゆいだけという。

背面の傷はこんもりしてなくて、お尻がかゆい。
そけい部の傷がめちゃくちゃ固くて、骨か!ってくらい主張してます。

かいたら、ケロイドみたいになっちゃうのかな。
まぁ、掻きむしっていいことなんて絶対ないよな。

我慢我慢!!