レッスンとモーニング | 宝塚市お料理教室はんなり千美お料理教室のブログ

宝塚市お料理教室はんなり千美お料理教室のブログ

宝塚の自宅キッチンでお料理教室をしています。
すぐに作れるおうちご飯、和食が人気です。

今週も洋食レッスンに沢山の生徒さまがお越し下さいました
はんなりに来て下さる生徒さまは本当に素敵な方ばかり
時々…私の悩みを聞いてもらい励ましてもらうこともあったり
美味しいお店や食べ物のお話
レッスン中大笑いする事もあります
リピーターさまが増える中、ご新規さまもお越し頂き本当にありがとうございます
来週も洋食レッスン続きます
楽しみにお待ちしています

レッスンお休みの中、久しぶりにモーニング
モーニングって↓ガッツリ頂いてます
久々にお喋りしたお友達もいて楽しかった
モーニング後は参観日へ
息子くんも6年生
それはそれは仲良しのお友達(賑やかメンバー)と一緒のクラス爆笑一年間楽しく学校へ行ってくれそうです