スマイリーちゃん | 宝塚市お料理教室はんなり千美お料理教室のブログ

宝塚市お料理教室はんなり千美お料理教室のブログ

宝塚の自宅キッチンでお料理教室をしています。
すぐに作れるおうちご飯、和食が人気です。

先日、スマイリータッセル作りに
シェリシェリ先生の所へTちゃんと行って来ました
それはそれは楽しみにしていたスマイリーちゃんニコニコ最初の工程でテンションが下がる私
テンションが下がる私にシェリシェリ先生はニコニコ笑顔←どうもテンションの下がる私が面白かったみたい爆笑
最初の工程が終わるとだんだん楽しくなってきてテンションup
私好みのスマイリーちゃんが出来ました
シェリシェリ先生ありがとうございました



お料理教室
次回はお弁当レッスンです
明日、ブログの方でレッスンスケジュール
お知らせ致します