赤のハートネイル | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはーカナヘイハート

本日はお友達のMちゃんネイルのご紹介です!!



赤のハートカナヘイきらきら
とっても可愛いですーつながるうさぎ
こちらはホワイトデーまでキャンペーン
9700円ですてへぺろうさぎ


愛犬を連れてご来店してくれましたとびだすうさぎ2
うちの愛犬ともワチャワチャつながるピスケ





みんなすごく仲良しですカナヘイハート



みんなで記念撮影カナヘイハートカナヘイうさぎ
癒されましたーとびだすピスケ2つながる花1


ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート