お友達のお家にネイルをしに…♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんにちはカナヘイきらきら

本日は…今更ですが年末、
地元の京都に帰ったときのことですカナヘイハート

帰省するとき恒例の
親友ファミリーのお家にお邪魔してきましたてへぺろうさぎ
ネイル用品を担いで…カナヘイ花


京都でお友達にネイルをしましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



3児のママちゃんネイルカナヘイきらきら
ネオンピンクがお友達らしくて
超似合ってましたカナヘイハート

このお友達は私がネイリストの試験を受けるときに
ずっと専属モデルをやってくれていたお友達ですカナヘイハート

練習にもたくさん付き合ってくれて、
とにかく以心伝心が超出来るので(笑)
試験中も本当にやりやすくて
このお友達のお陰で私はネイリストになれましたカナヘイきらきら

感謝してもしきれない存在ですとびだすうさぎ2


うちの愛犬たちも一緒に連れて行って
可愛がってもらいましたカナヘイハート




私は子供たちに癒されたぁーーーカナヘイハート


ネイルをしてる最中は
私の隣で静かにお座りしてる愛犬たちカナヘイハート




ネイル用品を担いでお友達のお家に行くなんて
数年ぶりでとっても楽しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート


また帰ったときはネイルさせてもらいたいですーとびだすうさぎ2


では!本日も宜しくお願い致しますカナヘイハート