冬のたらしこみアート♪ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはカナヘイうさぎ

雨久しぶりですね大泣きうさぎ

昨日は七草粥を食べる日でしたが
皆様食べられましたか?つながるうさぎ

私はお粥は苦手なのですが…
年に1度、昨日だけは
毎年七草粥を食べますカナヘイハート


うちの愛犬たちも無病息災を願って
七草粥を食べましたカナヘイハート


ワンコ用の七草粥ですカナヘイきらきら
お肉をトッピングしてますてへぺろうさぎ





今年も健康に過ごせますようにカナヘイハート


では本日はお客様K様のネイルをご紹介しますカナヘイきらきら



ホワイトのたらしこみアートは
冬らしくてとっても可愛いですカナヘイハート

こちらは今月限定10200円が9700円です!


そして、K様から差し入れに
お菓子を頂きましたーてへぺろうさぎ



さつまいものスナック菓子カナヘイハート
これ、超美味しくて
食べ出しだら止まらない系でしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

いつの間にか5袋全部食べてた……(笑)


K様いつも美味しい差し入れを
ありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイ花


お菓子を食べてる時間って超幸せカナヘイハートカナヘイうさぎ(笑)