ブルーのぼかしお花ネイル!! | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんにちはーラブ


本日はK様ネイルのご紹介です!




こちらは今月の新作9700円ですラブ

暑くなってきたので
涼しげなネイルがぴったりですミニーミッキー


K様から365日のパンを
差し入れして頂きましたー!

365日は代々木八幡にあるいつも行列のパン屋さんですキラキラ



右下のバナナのパンは私の大好物ニコ

大好物のチーズのパンも頂いて…
好きなものばかりで
とっても嬉しいですー心


いつも本当にありがとうございますラブラブ