キラキラネイル~ | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんばんはニコ


雨が凄いですねa
大雨の中本日もご来店
ありがとうございましたキラキラ


では、本日ご来店頂きました
M様のネイルをご紹介致しますハートora.2









こちらのネイルは10100円でございますキラキラ



私とはまた職業が違いますが
M様は夢をもって
お好きなことをご職業にされてる
お客様ですにぱ



私も夢をもって好きな事を
お仕事にさせてもらっているので
M様のお話は共感出来ることや、
尊敬、刺激、勉強になることが
たくさんあって
本日も楽しいお時間を頂きましたLOVE



ネイルはキラキラがお好きなM様、
ご本人様もキラキラ輝いてらっしゃって
とっても素敵です好



では、本日もお疲れ様でしたキラキラ
明日は(火)なので
当店は定休日でございます肉球