千鳥ネイル | 京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ

※閉店致しました。

当店はんなRiぼんは
2018年3月31日をもちまして閉店致しました。

5年10カ月間ご支援頂きましたお客様方
本当にありがとうございました。

こんにちはハート

ついに寒くなってきました…
苦手なものベスト3に入るくらい苦手な冬の到来です…

毎年…毎年…この寒くなる時期にくると
今年の冬も乗り切れるか不安に思います…くるくる

でも、案外乗り切れるものなんですよね…(笑)


寒いのは苦手ですがこの時期になると
すっかりお客様のネイルも秋ネイルでとっても素敵ですハート

雰囲気がガラっと変わって楽しいです!!!


先日ご来店頂きました仲良しのK様もすっかり秋の
今年のトレンド、千鳥柄ですラブ
$京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ
お洒落で素敵です!!!

そしてK様には、またまた差し入れを頂いちゃいました!
いつもありがとうございます好
$京風ねいるさろん はんなRiぼんのぶろぐ
ハロウィンのミスドです!!
ミスド大好きなので嬉しいですきらきら!!

ペロっとすべていただきました!
ごちそう様でしたLOVE

本日も寒さに負けず!頑張ります!!!!